· 

2020.11_熊本県球磨村支援第8弾

 【球磨村ご支援のご報告と「継続☆お米基金」ご協力のお願い】

 

 

ご報告が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

 

10月下期分、皆様のご協力により

36,942

を、球磨村の渡保育園に寄付させていただきました!

 

 

今回は、ユナイテッドかながわ会員の皆様、一般の皆様と、

10/31に行われたユナイテッドかながわによる「災害ボランティア初心者講習会」に

設置した募金箱にもご協力いただきました。

 

 

目標金額には達成しておりませんが、

皆様のお気持ち一つ一つが大切だと思っております。

皆さまありがとうございました!!

 

 

引き続き【お米基金】を継続してまいります。

これから新たに113戸のお宅へ、お届けしていただくことになります。

 

 

そのためにはもう少し、皆様のご協力が必要です。

どうぞよろしくお願いします。

球磨村支援担当 柚季純

 

***************

 

【継続☆お米基金】はひとまず11/15までの募集とし、

それまでに集まった金額をお送りします。

 

 

月末を待たずに10万円に達した場合は一度送金し、

次のニーズに対応させていただきます。

 

 

また、急に必要なものが出てきた場合は、現地判断により、

他のものを購入させていただく場合があります。ご了承ください。

 

 

現地の物資購入は11月末に1ヶ月分まとめて行うかもしれません。

(現地の方の負担を減らすため)

 

 

ご賛同くださる方は以下の口座へお振込みをお願いいたします。

 

*お振込の際には必ず「クマムラ」とご記載願います。

 

「ユナイテッドかながわ」の口座

 

★横浜銀行 (銀行コード:0138)

大和支店 (店番:621)

普通口座 口座番号6238020

口座名義 ユナイテッドカナガワ

 

 

★ゆうちょ銀行 (金融機関コード:9900

記号   10920

番号   07174751

口座名義 ユナイテッドカナガワ