· 

2020.11_オールヒーローズプロジュエクト

20201122日に開催されたごみ拾いイベント

「オールヒーローズプロジェクト」の連動企画として、

 

 

ユナイテッドかながわでも総勢12名にて金沢工業団地のごみ拾い活動を行いました。

 

 

こちらの場所は当団体の設立のきっかけとなった

台風15号災害への支援活動を行った場所であり、

 

 

被災当時の状況を知るメンバーには当時からの変化に思いを馳せている方もいらっしゃいました。

 

 

 

ごみ拾いを行ったのは海沿いのエリアだけでしたが、

結局一般ごみとしては大型ポリ袋8袋分のごみを回収しました。

 

 

当日金沢工業団地のごみ拾いにご参加頂いた方、本当にご協力ありがとうございました。

 

 

また、オールヒーローズプロジェクトにご賛同頂き、

身の回りでのごみ拾い活動を行われた方にも、同じくご協力に感謝いたします。

 

 

#オールヒーローズプロジェクト

#ごみ拾い

#ボランティア