· 

2021.06.12NPOよこはま・七つ星総会に出席しました

 【NPO法人よこはま・七つ星総会への出席について】

 

ユナイテッドかながわの市原代表ほかは、令和3年6月12日(土)に開催された特定非営利活動法人よこはま・七つ星総会に出席しました。

よこはま・七つ星さんは、「ユナイテッドかながわ」へ名称を変更するとともに、新たな事業・目的と執行部体制の下で、スタートを切ります。

私たちの思いに共感していただき、神奈川県で現場に根差した総合的な災害救援活動団体として、地域と共に発展していくための事業内容を強化して行くそうです。

 

なお、6月27日には、当団体の定期総会も開催されますので、今後の方針については改めてお知らせします。