· 

2021.09.13大和活動報告

 今日は平日ですが、合わせて3人で、枝葉をまとめてゴミ袋に入れる作業をしました。お手伝いいただいた方、ありがとうございました!

 

 ゴミ袋を数えるのを忘れましたが、10袋くらいは出たかな、と思います。ちょうど、ゴミ回収車が回ってくるのが遅かったこともあり、すべて持っていってくれました。

 

 写真では、どう変わったのか分からない感じですが、山盛りになっていたのが平坦になり、真ん中あたりが、少しは減ったかなという感じです。

 

 枝葉処理を進めて、ここの作業場をスッキリさせ、向こうにもまだ木枝がたくさん落ちているので、それを持ってきて枝葉処理を進めたりと、地道な作業ですが、少しずつやっていきたいと思います。