· 

2021.10.31熱海活動報告

【2021年10月31日(日) 熱海活動報告】

 

前日の名倉拠点整備が早く終わってしまったので、急でしたが有志メンバーで熱海に 

王子プロジェクトさん ONE TEAMさん 

の活動を手伝いに行ってきました。 

 

参加者は5名でした。

 

資材の運搬 清掃など軽作業をメインに活動させてもらいました。

まだ傷跡残る被災地を見たり、現地の方のお話を聞くことも出来て貴重な体験をすることが出来ました。

 

自分たちとは少し違った支援活動に接することも出来、今後の連携などについても考える良い機会となったと思います。

 

今回の活動をすることが出来て本当に良かったと思っています。

参加者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

なお、災害支援については、真如苑様の市民防災・減災活動公募助成事業によるご支援を頂いております。