· 

2021.11.06_3団体合同活動報告会

【【2021.11.6(土) 3団体合同活動報告会 報告】

 

2021年11月6日(土)、大和市渋谷学習センターにおいて開催された「3団体合同活動報告会」ですが、会場参加21名、Zoom参加15名合わせて36名にご参加いただきました。

 

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

報告会の模様をZoom録画しました。それをYouTubeにて視聴できるようにしましたので、ぜひご高覧ください。90分の動画を3分割して編集しました。

 

また、全国の災害ボランティア活動団体の方々から、ご多忙の中、時間を割いて動画メッセージをお寄せくださいました。

Zoom録画の中にも入っていますが、ぜひ、動画メッセージだけでもご覧ください。10分です。

 

【注目】

「全国ボランティア活動団体からの動画メッセージ」10分

https://youtu.be/ScFYLqPxGb0

 

「2021.11.6(土) 3団体合同活動報告会Part1」29分

https://youtu.be/pQkbaA0Pnmg

 

「2021.11.6(土) 3団体合同活動報告会Part2」27分

https://youtu.be/OnPDYNGYxMo

 

「2021.11.6(土) 3団体合同活動報告会Part3」29分

https://youtu.be/RQSmEAjb29g

 

【おまけ】「ユナイテッドかながわ活動紹介」5分

https://youtu.be/axVWrl1tjkw

(報告会で上映する予定でしたが、時間が足りず未公開となった動画です)

 

なお、「やまと災害ボランティアネットワーク」および「よこはま・七つ星」両団体の21年間の活動記録を冊子にしたもの、および「ユナイテッドかながわ」2年間のあゆみ については、以下のURLからダウンロードできます。

 

https://unitedkanagawa.jimdofree.com/.../3%E5%9B%A3%E4.../

 

大和活動拠点の運営については、株式会社太陽住建様に、また、災害支援については、真如苑様の市民防災・減災活動公募助成事業によるご支援を頂いております。