· 

2021.12.08広島支援活動報告

【2021年12月8日 広島支援活動報告】

 

北広島町から

土嚢袋などのお礼状をちょうだい致しました、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

 

北広島町災害ボランティアセンターは閉所したとの、ご報告書も頂戴しました。

これからまだまだ、大変だとは思いますが、私たちもまた、何か応援出来たら良いかなぁと。

 

ご寄付やご協力頂きました皆様

ありがとうございました。

 

なお、大和活動拠点の運営については、株式会社太陽住建様に、また、災害支援については、真如苑様の市民防災・減災活動公募助成事業によるご支援を頂いております。