· 

2021.12.25大和活動報告

【2021年12月25日 大和活動報告】

 

かけはし・やなぎばしクリスマス会終わりました。

楽しく1日過ごせました。

 

土のう袋 にメッセージ、クリスマスプレゼントに頂いた、チョコハウス組み立て、ランチ会、サンタクロースさんからの

プレゼント、ビンゴ大会を行い、お子様たち23名に参加いただきました。

沢山の子ども達が、楽しく過ごしていただけました。

 

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

みな、孫みたいに 可愛いくて😍

今日も、ありがとうございました。

皆さんに感謝です。

 

なお、大和活動拠点の運営については、株式会社太陽住建様に、また、子ども食堂関係については、つなぐいのち基金様に、災害支援については、真如苑様の市民防災・減災活動公募助成事業によるご支援を頂いております。