· 

2021.12.28大和活動報告

【宮城県児童養護施設クリスマスプレゼント報告】

 

早いもので年末もあと少し残すところなりました。

 

ユナイテッドかながわ・やまと災害ボランティアネットワーク合同事業の報告です。

今年も宮城県児童養護施設4箇所にクリスマスプレゼントを送ることができました。

 

心の触れ合いはできませんが、気持ちは伝わると信じています。皆様のご協力に、心から感謝いたします。お菓子や文房具、ファンシー雑貨、手作り石鹸等とても素敵な寄付を頂きました。

また、支援金から、養護施設4箇所への送料およびお菓子など物品購入に充てさせていただきました。ありがとうございました。

 

ご寄附いただいた方々(支援金・物品)

合計 64,000円

 

ペイフォワード東北 笠松ゆりさま

上村康子さま

工藤妙子さま

鶴岡幸弥さま

マルタキクコさま

他 匿名

 

ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ユナイテッドかながわ・やまと災害ボランティアネットワーク合同事務局

 

なお、大和活動拠点の運営については、株式会社太陽住建様に、また、子ども食堂関係については、つなぐいのち基金様に、災害支援については、真如苑様の市民防災・減災活動公募助成事業によるご支援を頂いております。