· 

2022.9.26_@shizuoka

【2022年台風15号災害支援@静岡市清水区】

 

第一弾

急遽、王子プロジェクトの橋本さんと連絡を取り、大和市にある『かけはし・やなぎばし』からミネラルウォーター等を安澤の車に積み込み、現地で合流しました。

 

静岡市清水区にある「しずてつストア入江店」にて、午前11時から配布しました。配布は1時間〜1時間半ほどで終了しました。

 

その後、近くを少し歩き回り、清水区社協の方へお伺いしました。

毎回そうですが、現場を見ると、テレビやSNS等からは見えてこないものが見え、何とも、言葉にはし難いものがあります。

 

一つ一つ吸収し、次への、自分の道しるべに、と思っています。

 

ミネラルウォーターについて、新たに購入し、またはお預かりした物も、明日9/27、第二弾の方々が運んでくださるとのこと。ありがとうございます。

 

今後に備え、かけはし・やなぎばしにミネラルウォーターの在庫を蓄えたく、第二弾以降も続けての物資、および活動資金のご支援もどうぞお願い申し上げます。

 

王子プロジェクトさんの方でもご寄付を呼びかけています。ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ユナイテッドかながわへの支援はこちらから

【振込先1】

ゆうちょ銀行 (銀行コード:9900)  記号 10920  番号 07174751

口座名義 ユナイテッドカナガワ

 

【振込先2】

横浜銀行 (銀行コード:0138)   大和支店 (店番:621)

普通口座 口座番号6238020

口座名義 ユナイテッドカナガワ