· 

2024.02.11_yamato_nijiiro

【2024.2.11大和活動報告】

  

【2024.2.11 にじいろ食堂+紙芝居+ミニ畑体験】

今月のにじいろ食堂🌈は、キーマカレーにターメリックライス、サラダ🥗、ポテト、チョコレート🍫、そして木暮さんから差入れの宮崎・弓削ファーム産の日向夏を提供しました。

 

そして、お楽しみ企画として、落合さんによる紙芝居と木暮さんによるミニ畑での土づくりを体験いただきました。

 

今回も、ウエインズトヨタ神奈川(株)様のウエインズまちいちファンドからのご支援を頂き、食材のグレードアップやバレンタインのチョコを提供できました。😀

 

7人の来場者の笑顔とボランティアスタッフ4名のご協力で、今月も無事終了することができました。🥰

 

お菓子や食材を差し入れいただいた方、イベント用機材を寄付いただいた方、応援くださる全ての皆さんには感謝しかありません。

なお、この活動は、神奈川県子ども食堂応援事業支援金を受けております。

#ウエインズ #まちいちファンド